雲の向こうは、いつも青空

脳腫瘍持ちジョーの術後経過と趣味ブログ

20代半ばで突発性難聴と診断されたが、実は聴神経腫瘍(脳腫瘍)でした、の巻。少しでも参考になればと思いつつ、漫画・アニメ・映画・グルメについてもこっそり書きます、書いてやります。

はじめまして!ジョーです。

はじめまして、こんにちは!初挑戦のブログです。

自己紹介からいきますね。

 

ジョーと申します。私は20代で東北に住んでいます。緑豊かな素敵な田舎です。

結婚もしてます。

漫画・アニメや映画、ファッション・コスメ情報も大好きです

 

このブログを始めた理由は、脳腫瘍になったことがきっかけです。なかなか体験できることでもなかったのでメッセージを残せると面白いかなと思い書いてみます。

あと人生いろいろ。面白いことが盛りだくさん!なので、雑誌的な感覚でいろいろ書いていけたらと思います。

 

直近で書こうと考えているネタを以下にまとめます。

  • 脳腫瘍について
  • 入院生活中 必要なものについて
  • 韓国コスメなど気になるコスメ体験談
  • 映画レビュー

 

ジョーって名前なのに女なの?ってたまに聞かれます。

女だわーーーい!!