雲の向こうは、いつも青空

脳腫瘍持ちジョーの術後経過と趣味ブログ

20代半ばで突発性難聴と診断されたが、実は聴神経腫瘍(脳腫瘍)でした、の巻。少しでも参考になればと思いつつ、漫画・アニメ・映画・グルメについてもこっそり書きます、書いてやります。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「屍人荘(しじんそう)の殺人」感想~What happened~

こにゃにゃちは、ジョーです。 映画「屍人荘(しじんそう)の殺人」観てきました。 ネタばれ無しで伝えたいと思います(CMでネタばれ厳禁言うてるし。) コメディ寄りで、衝撃展開好きにオススメ 1.作品について >あらすじ >主な登場人物 2.原作につい…

【根本から対処!】おしりが冷たいなら読んでほしい

今おしりを触ってみてください。ヒヤッとする方要注意! 腰痛・肥満・むくみの原因になります。 こんにちは、ジョーです。 冷え性・肥満の方必見の「おしりの冷え」についてまとめました。 入院中でも出来るマッサージも紹介、やってみよー! j-azure.hatena…

【経過報告】腫瘍摘出手術から8カ月、ガンマナイフから半年

あ~↓~↑第2回!!!!!術後経過報告ぅ~↑ 「術後経過」ブログを名乗り、全く経過を報告せず漫画やらアイスやらの報告することをお許しください。笑 反省の色は誰かに怒られてからに出すことにします。 私が復活を望み続けるアイスはこちらの記事にて j-azu…