雲の向こうは、いつも青空

脳腫瘍持ちジョーの術後経過と趣味ブログ

20代半ばで突発性難聴と診断されたが、実は聴神経腫瘍(脳腫瘍)でした、の巻。少しでも参考になればと思いつつ、漫画・アニメ・映画・グルメについてもこっそり書きます、書いてやります。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【即効解消ワザあり】むくみを取る方法・食べ物は??

「むくみ」は脂肪になるよってお話しまーす。 最近デスクワーク残業が増えて、むくむくむくみ始めたため「むくみ」の原因・対策・即効解消ワザまとめます。 というか、病み上がりにキツイよ、この残業量 笑 病み上がりって何のこと?って方はこちらの記事を…

口内炎の治し方ーおすすめの薬・食事・対処法ー

こんにちは、実は登録販売者の資格を持ってます。 ジョーです。 今の仕事がクビになったら「マツモトキ○シ」さん、もしくは「ウエルシ○」さんあたりの門をたたきに行くつもりです。 さて、今回は口内炎についてです。 口内炎がない時期がなかったジョーが教…

【登録不要・無料】適正年収診断 集めましたよ

とにかく会社勤めが辛くなってきたんですけど 怒 仕事に行き詰まってくると息抜きで転職サイト見るよね。 で、あなたの年収は!価値は!もっと高い!と書かれているから「適正年収」調べちゃうよね。わかる そして実際に転職サイトから転職しました 笑 こん…