雲の向こうは、いつも青空

脳腫瘍持ちジョーの術後経過と趣味ブログ

20代半ばで突発性難聴と診断されたが、実は聴神経腫瘍(脳腫瘍)でした、の巻。少しでも参考になればと思いつつ、漫画・アニメ・映画・グルメについてもこっそり書きます、書いてやります。

【ダンベル何キロ持てる?】OP「お願いマッスル」をデュエットで歌うのはやめとけ

こにゃにゃちわ、ジョーです。

この「こにゃにゃちは」という挨拶わかる人いますか。

誇り高い関西弁のケロべロスの挨拶なんですけどね、もう皆挨拶してないね。

いまの挨拶は何がトレンドなの?

 

トレンドといえば、

最近、友人(ゝω・)vキャピに「タピろ~」と「ポッピングボバ」を教わりました。

「タピろ~」はタピオカ飲もう~、の略。

「ポッピングボバ」はフルーツ味の美味しいイクラ(嘘)。

ーーーーーーーーーーー

さて先日、実妹とカラオケに行ってきました。

20代同士大人になったな。。昔みたいにアニソン縛りとかしなくなったな。。

とか、名曲♪「津軽恋女」新沼謙治を熱唱しつつ考えていたら・・・

 

画面上部に「1曲目:お願いマッスル」の文字が・・・!

妹「お姉!これデュエットだから、一緒に歌お~」


お願いマッスル Full

 

・・・も、盛り上がってきたぁあ~!!!!!

と思ったが、ひびきパートを声の高い妹に渡そうとしたら、

妹「いや、街男さんは私に渡さんかい!」

と語気強めに、サイドチェストポーズでいわれた。

f:id:J-azure:20190819220246j:plain

 

で、その次の日友人(オタク)とカラオケに行き、友人は当たり前のように

友人「私、待雄パートな!」

とマイクを渡してきた。

 

アタイだって、待雄パートを歌いたい・・・!!

「腹筋6LDKかい!」とか

「肩にちっちゃい重機乗せてんのか~い」歌いたいんや・・・

なんや・・・この歌詞・・・イカレテル(褒)&(好)

 

・・・街雄パートで争いが生まれる日も近いよ・・・

見てなさい・・・さい?・・さい!・・さい??、

はい、チェ―――――――――――――――